販売事業 SALES
産業ニーズに応える高品質な機械・機器をご提案します。
「業務拡大を目指して」「生産工程を効率化」「技術精度を高めるため」、さまざまな目標や課題をクリアするために、必要なのが機械・機器の新規導入です。株式会社機設は、豊富な専門知識と取引実績を活かし、お客様のご要望に沿った最適な機械・機器をご提案いたします。
販売/ご購入の流れ
Sales Flow
1.
- ご提案
-
ご希望の機械・機器について弊社よりご提案します。
(価格・年式・メーカー名・性能等)
2.
- お見積
-
販売見積書を提出します。
御社にてご検討ください。
3.
- お取引成立
-
弊社より発注書をご送付します。
4.
- ご契約
-
販売契約書を作成します。
5.
- 最終打ち合わせ
-
納品日・運搬手段・お支払方法などを
打ち合わせします。
6.
- 納品
-
事前の打ち合わせ通りに
納入作業をおこないます。
お取引重要事項をご準備のうえ、 TEL、FAX、または お問い合わせフォーム(メール)にて、弊社までご一報ください。 折り返し、担当者から連絡させていただきます。
- お取引重要事項
-
- ●御社名
- ●ご担当者様のお名前と役職
- ●御社所在地
- ●御社電話番号
- ●御社業務内容
- ●導入(購入)を希望される機械、機器
- ●機械、機器の導入目的
- ●機械、機器の導入場所
- ●ご予算
- ●御社で稼働中の他の機械、機器
お電話によるお問い合わせ
- 固定電話・スマートフォンから
-
TEL093-701-3726
【受付時間】 8:30〜17:30(月〜土/隔週土曜休) 祝祭日、お盆、年末年始など一部を除く
- 050IP電話から
-
IP050-3777-7368
【受付時間】 8:30〜17:30(月〜土/隔週土曜休) 祝祭日、お盆、年末年始など一部を除く
FAXでのお問い合わせ: 093-791-4606