SALES
販売事業
「業務拡大を目指して」「生産工程を効率化」「技術精度を高めるため」
さまざまな目標や課題をクリアするために、
必要なのが機械・機器の新規導入です。
株式会社機設は、豊富な専門知識と取引実績を活かし、
お客様のご要望に沿った最適な機械・機器をご提案いたします。
販売(ご購入)の流れ
お取引重要事項(※下記参照)をご準備のうえ、
TEL、FAX、またはお問い合わせフォーム(メール)にて、弊社までご一報ください。
折り返し、担当者から連絡させていただきます。
-
ご提案 ご希望の機械・機器について弊社よりご提案します。
(価格・年式・メーカー名・性能等) -
お見積 販売見積書を提出します。
御社にてご検討ください。 -
お取引成立 弊社より発注書をご送付します。 -
ご契約 販売契約書を作成します。 -
最終打ち合わせ 納品日・運搬手段・お支払方法などを
打ち合わせします。 -
納品 事前の打ち合わせ通りに
納入作業をおこないます。
お取引重要事項
- 御社名
- ご担当者様のお名前と役職
- 御社所在地
- 御社電話番号
- 御社業務内容
- 導入(購入)を希望される機械、機器
- 機械、機器の導入目的
- 機械、機器の導入場所
- ご予算
- 御社で稼働中の他の機械、機器